親子リサイクル【秋】

日曜日の早朝は親子リサイクルが行われました。

午前6時30分スタート!朝日が気持ち良いのですが寒いですね。この間まで半袖だったのが嘘みたい。


寝起きのA先輩。写真を撮られるために静止してくれます。
CIMG2700.jpg

今回の担当は総務部。A先輩は総務部長なのでいろいろと段取りをしてこの日を迎えました。たぶん一番頭を悩ませたのは積み込み場所でしょうね。ずいぶん学校側と相談していたみたいです。

なんてったって、慈恩寺公民館新築中ですから。

安全面や作業効率も考えないといけないですからね。


コチラはJちゃんたち。頑張ってますね!
CIMG2704.jpg


積み込みをしている、A先輩(右)と怪力ヨッチ君(左)
CIMG2713.jpg

仲の良い同級生ですね。


流れ作業。ナイスコンビネーション。
CIMG2714.jpg


混乱も無く無事に作業終了。春よりは少な目でしたね・・・。

集まれば集まっただけ子供たちのために使われます。今度は春、その日まで家に溜め込んでおきましょう!とは言えませんが、ご協力をお願いします。

皆様、早朝よりお疲れ様でした。

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いつもお世話さまです。 
親子リサイクル、雨も降らず無事に行われ、良かったですね。これも、総務部長のおこないがよいからでしょう!
○宿も、あっという間に終わってしまい、子供達も、ものたりなかったかな… 春は、もっと、集まるとイイですね。

A先輩の家内さんへ

お世話様でした。

旦那さん大活躍でしたね。

行いが良いかは分かりませんが、お手伝いして頂いてありがとうございました。

春はもっと集まるように、溜め込んでて下さいね。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ