友遊会で芋煮会

秋晴れの日曜日、近所の同世代の若い衆とその家族の懇親を深めるために結成された「友遊会」の芋煮会が行われました。

場所はせっかくなので河原でと思ったのですが、前情報で激混みだということが分かり歩いても帰れるのでうちの事務所になりました。安易です。


友遊会のメンバーです。 (全員ではない)
CIMG8273.jpg


焼肉の肉は、298ブログでお馴染みのあらき精肉店のもの。
CIMG8274.jpg

左から、Jちゃん、肉の似合うヨッチ君、たけし。


寒かったんですが、良い感じですね・・・。
CIMG8277.jpg CIMG8279.jpg


A先輩も張り切って【焼きそば】を作っております。
CIMG8278.jpg


左は、ヨッチ家で~す。
CIMG8281.jpg CIMG8283.jpg

右は山辺のピッグファームへお勤めのM子さん。


途中、寒くなってきたので事務所の中へ入りましたが、日が暮れるまでゆっくりと呑み、スンゴクまったりとした休日を送ることができました。大人も子供も楽しめた休日になったと思います。


ただ、楽しめなかったのが一人。

それは自分・・・前日の村山での会議後の懇親会にて【酒はみちのく六歌仙】の冷酒・熱燗などを呑みまくったことにより終日二日酔い・・・。(特に頭痛) 自業自得です。

この日は、一滴も呑めないままでございました。

友遊会会長なのに・・・反省しております。

また前日は副会長なのに・・・反省しております。

酒は呑んでも呑まれるな!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、胃カメラをのんできたよ。・。・。先日、検診で引っかかってのぉ~~辛かったぞ。。。中性脂肪×尿酸値×肝機能×おまけにメタボ× 。。。ことごとく引っかかり撃沈じゃよ!しかし、胃のほうは大丈夫じゃった!しかも、先生に『とても綺麗な胃ですよ!』とお褒めまでいただいてのぉ~安心したよ・。・。トミゾォ~!お前も気いつるんじゃぞ!お互い若くないからのぉ~。また近い内かる~くやろうや!

こんばんは!

 いつもお世話さまです。 友遊会のみなさま、いもに会&バーベキュー楽しかったですね。あんまりおいしいお肉で…食べ過ぎてしまい、体重増えてました友遊会のみなさまも体重増えていたはず♪結構、食べていましたから!
企画してくれたJ会長夫人に感謝です。買い物から、なべなどのてはいから一人で大変でしたね。次回は、○康会長、段取りヨロシクです。

A先輩の家内さんへ

先日はお疲れ様でした。また二日酔いでスイマセンでした・・・。

本当の会長(嫁ですが)が頑張ったので、ま、いいか!

次回も宜しくお願いします。

Re: No title

体、大丈夫ですか・・・・というか、自分も同じなんですよね。ホントいつまでも若くはないですよね。

でも尿酸値は大丈夫ですよ! また近いうち呑みましょう!宜しくお願いします。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ