ご来場、誠に・・・

大富建設(株) 完成内覧会が無事に終了致しました。

2日間の合計来場者数は・・・・63組

ほとんどが二人以上、またはご家族みんなで来場していただきましたので、多くの方々から足を運んでいただいた事になります。


完成内覧会!
CIMG8197.jpg

現場を見終わったあと、お茶を飲みながら話をしているところです。


最新のシステムキッチンを見ているところ。
CIMG8200.jpg


自分も仕事をしているぞ!の様子。
CIMG8203.jpg

実は一番手前の方は、このBLOGでも多数登場している、お馴染みA先輩の奥様です。わざわざ来て頂きました。ありがとうございます。


2Fロフトにて。 
CIMG8226.jpg  CIMG8229.jpg

ココは子供たちが一番喜ぶところ、それから男心もくすぐる場所でもあります。秘密基地っぽいとか隠れ家的なところは自分も大好きです。

写真右はF章君父子。F章君は好青年である・・・でもヒゲは超濃い!建主さんと自分との共通の友人であります。

皆様、ご来場いただきまして、ありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いつもお世話さまです。やはり、新しいお家はいいですね。自分ならこうしたいとわくわくしますね。宝くじ当たったら、豪邸建てますのでヨロシクお願いします。二日間お疲れさまでした。

A先輩の家内さんへ

ご来場、ありがとうございました。

豪邸ですか・・・今でも十分豪邸じゃないすか。

別荘はいかがですかね。お待ちしております!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ