塩釜より・・・

先日、2010年度 第1回理事予定者会議が行われました。

役職により、席が変わると298ブログでは述べておりましたが・・・

なんと自分は3年連続で同じ席。代わり映えのしない景色に愕然。

理事会の方は滞りなくスムーズに進行し2010のスタートを切ることが出来ました。そしてココからが本日のメインイベント?です。


塩釜より熱い男がやってきました!
CIMG8176.jpg

はーい やべっち。魂のこもったお話ありがとうございました。


その後は懇親会。ココでも熱く語っておりましたね・・・。


両手に花の298君。 はにかんだ笑顔です。
CIMG8178.jpg

右は2010年度委員長のK井君。 左は副委員長のK地君です。


〆は田2009BL会長!CIMG8179.jpg

コレは何のポーズでしょう???


そして2010理事メンバーの皆さん。
CIMG8181.jpg

良く見ると中央にアホ面が一人。バラ君ですね。


2次会・・・3次会まで熱い話はつづき・・・。

皆さんお疲れ様でした。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ