寅真ラーメン

このあいだ家族で行ってきました。

山形市の西バイパス沿いにある 【寅真ラーメン】 初訪問です。

ここはいろんな口コミ情報を見ても評価が高い。昼時に行けば外に行列が出来るくらい激混みするお店です。今回は夜にお邪魔したのですが、タイミングが良かったのか座敷も空いていて直ぐに座ることができました。

しかし、自分らが入って数分で何組もの待ち人が・・・。ラッキー!

で、注文はというと、うちの奥さんも子供たちもチャーシューが大好き!なのでチャーシューたっぷりのラーメンを注文。出てきたのが・・・・。


辛味噌チャーシューメン!
CIMG8090.jpg

これでもか!というくらいのチャーシュー。

ちょっと解説しますと、あの有名な龍上海系の味噌味に、麺は太麺。辛味噌が小鉢に入って出てくるので、好みで味を変えられるのがいいと思います。

ちなみに自分はお子ちゃまですので、辛いのが苦手です。

でも、ガッツリ食べたい人には最適のお店だと思いますよ。

また行ってみたいですね。混んでなければ・・・。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々じゃのぉ~トミゾウ!しかしお前の食の好みはわしとうり二つじゃよ。。『美味い!』のカテの店はほぼ行っておるぞ!いや!!一軒行ってない所があったのぉ~
近いうち行こうや!!!

親分 殿

お久しぶりです。

好みが一緒ですか?分かる気がしますね~。次回はどこのお店が紹介されるか楽しみに待っていて下さい。

時間つくって、また呑みましょうぜ!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ