9月通常総会

2009年度 社団法人 寒河江青年会議所 9月通常総会が行われました。

OBの先輩方や、(社)山辺青年会議所、河北青年会議所の仲間達が見守るなか、2010年度 奥山次年度理事長をはじめ次年度役員も無事ご承認を頂きました。

次年度理事長も落ち着きがあって素晴らしいスピーチでございました。


メンバーの集合写真です!
CIMG8155.jpg

どさくさに紛れ撮って頂きました。

結構、出席率が良かったのかな・・・。


その後は懇親会です。こちらはお酒を注ぎにじゃなくて、懇親を深めるためにそこらじゅうを回っているので、写真は殆どありません・・・。


が、対面の方々の写真はありました。
CIMG8162.jpg

左がW辺さん。中が第35代理事長の玉先輩、右がF田さんです。

公私に渡りお世話になっている先輩方です。

2年前ですか?惜しまれつつ仲良く卒業されました・・・。


総会、懇親会とも滞りなく無事に閉会・・・。今年も終わり?

いやいや、まだまだ盛り沢山の内容が残っています。

あと3ヶ月、頑張っていきましょう!

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですね。

9月通常総会おめでとうございます。
やっぱりしっかりきっちり諸先輩の皆々様を招いて総会されるのですね。
コチラは諸先輩の皆々様は1月通常総会だけご出席いただくスタイルになりました。
どちらが良いか悪いかということじゃないのですがちと羨ましく感じた今日この頃です。

1023 殿

昨日はお世話様でした。

うちの総会ではご覧のようにOBの先輩方が多数おみえになります。いろんな情報交換も出来ますし、次年度理事長を披露する場でもあるので、当分このスタイルでいくでしょうね。

気持ちも引き締まりますし、いいことだと思いますよ。

そっすよね・・・

TOMY20 殿

一昨日はありがとうございました。

確かにその通りですね。こちらは諸先輩の皆々様から1月通常総会に多数ご出席賜わりますように現在依頼中。

さて何名いらっしゃるかが楽しみな今日この頃。

1023 殿

1月は大勢おみえになるんじゃないすか?

それはそれで大変なんですけど、お互い頑張っていきましょうぜ!

ではでは。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ