新人戦を応援に

先週末は、西村山地区の新人戦が各所で行われました。

醍醐スポーツ少年団のOBも活躍してますし、現在スポ少で頑張っている息子たちの参考になればと思い一緒に応援に行ってきました。

まだレギュラーは固定されていないようでしたが、キャプテンのT中君をはじめ醍醐出身の子供たちが活躍しています。嬉しい限りですね。


初日は大江町で予選。手前が陵西中です。
CIMG8127.jpg

予選は普通に勝ちあがりました。何もビックリすることは無いのですが、ちょっとビックリしたのは審判の皆さん、醍醐の方々が3人もおりました。


そのうちの一人、K地さん。
CIMG8129.jpg

【撮らねーでくれ!】と言いながら喜んでます。


試合の合間に。休憩中の息子たち。
CIMG8137.jpg

ちゃんと試合を観ていたのかは不明です・・・。


日曜日は決勝トーナメント。会場は西川町です。


対 西川 戦
CIMG8141.jpg

途中から#10 1年生のO泉君(醍醐出身)が出場!


O泉君のスパイク!
CIMG8142.jpg

決勝戦は陵南中学校とでしたが、2-0のストレート勝ち!


優勝決定後です。(手前のGREEN)
CIMG8148.jpg


良く頑張ったとは思いますが、課題も多かったのではないでしょうか。もっともっと伸びるだろうし頑張って欲しいですね。これからも期待しております。

それにしてもユニフォームが派手になったな・・・。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ