寒河江駅前で。

寒河江祭りで盛り上がるなか、寒河江駅前では【ふふさと芸能まつり】が行われました。息子たちも昨年に引き続き【日和田弥重朗 花笠田植踊】を披露するため駅前へと向かいます。

駅前は結構な人だかりが出来ておりました。様々な踊りや音楽、太鼓などの演奏もあり、うちの息子たちが登場したのは、13時30分を回った頃でした。


写りが良くありませんが・・・。
CIMG8094.jpg


踊り終わった息子たち。
CIMG8096.jpg

次男は今年からの参加でしたが、まずまずでしょう・・・。


その頃、JAの脇の【お祭り出店広場】では、市からの依頼もあり寒河江青年会議所も出店することに。出店商品はS一郎委員長自慢の【串揚げ】です。

この串揚げ、メンバー向けの試食会まで開いた自信作なんですよ!


結構な忙しさです。受けもいいみたいですね。
CIMG8101.jpg


裏方では・・・。
CIMG8099.jpg

Aゲル君(中央)も卒業前の恩返しとばかりにパン粉を付けております。

左は後姿ですがS藤運専で。右が寒河江JCの半纏を着たS一郎委員長です。

二日間お疲れ様でした。

上手い具合にアンケートも集まったかな・・・?

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ