牛たん炭焼 利休

土曜日は、仙台にあるYAMAHAの展示場へお客様と打合せに。

子供たちも休みだったので一緒に連れて行きました。13時前くらいに打合せも終わったので、そこら辺をブラブラしていた家族と合流し昼食へ。

息子たちのリクエストもあり牛たん屋さんへ直行。


牛たん炭焼 利休  (泉北店)
CIMG8054.jpg

さすがは人気店!お昼を過ぎても並んでいるお客さんがいました。

自分たちも折角ですので並んで待つことに・・・。意外と早く入る事ができました。


牛たん定食 1.5人前!
CIMG8066.jpg

やっぱり美味い!ですね。

子供たちは普通より肉厚の【極】定食なるものを頼んでおりました。

右奥がサイドメニューの牛たんコロッケです。これも美味いです。


大満足の息子たち
CIMG8069.jpg

ぺロリと平らげておりました。

仙台には数多くの牛たん屋さんがありますが、コチラは比較的新しい部類に入るんだと思います。でも支店がたくさんあり美味しいお店として有名です。良く行くのは場所的にも一番町店なんですけどね。ここは初めてでした。

いや~美味しかった。

仙台に行った際にはぜひ。

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ