東北青年フォーラム

先週末のことですが、東北青年フォーラムが開催されました。

今年の開催地は【相馬野馬追】で有名な福島県の南相馬です。寒河江市からですと2時間ちょっとで到着しますから、それほど遠くはないですね。

開会式典には東北六県から多くのメンバーが集まっており熱気でムンムンです。


式典にて、山形ブロック三銃殺でなくて三銃士!+1
CIMG7956.jpg

手前からS藤運営専務、298財政、Aゲル事務局長、S谷補佐

Aゲル事務局長は今年で卒業です。一番年長者ですが、一番お茶目ですね。何をしてもお構いなしみたいな顔してます・・・。


この後は、公開ゼミナールやゼミナールの閉校式があり、寒河江JCからもM川君が出向しておるのですが、皆勤賞なるものを貰っておりました。


最後は場所を野外に移しての大懇親会。残念ながら雨です。


ステージの上に立つのは・・・仲良しブロ長。
CIMG7971.jpg

左が山形ブロック 田会長!タガダッター!

右が宮城ブロック 高橋会長!数年前に東北ゼミナール委員会に出向した時の塾長です。当時は大変お世話になりました。


雨の降る中ではございましたが、大いに盛り上がり、いろんな方と懇親を深めることが出来ました。出店ブースの千代寿ワインも完売!言う事なしです。

皆様、お疲れ様でございました。

それでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北青年フォーラムin南相馬

今日から二日間の日程で、福島県南相馬市の「南相馬市文化会館ゆめはっと」にて、日本青年会議所東北協議会の「東北青年フォーラムin南相馬」が開催されました。私は東根青年会議所のA部直前理事長とK桐さんの3人で、車で約2時間40分掛けて会場入りしたんです。開会...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ