大活躍!S木部長。

運動会の後は午後3時から体育館で大懇親会!

例年よりも多くの参加者があり、大変盛り上がりました。恒例になりましたが、PTA会長の音頭のもと学年毎に前に出てスピーチも行いました。


六年生のご父兄の皆さん
CIMG7870.jpg

今年で最後という方もおり、感慨深く思い出話をしておりました。

ちょっと時間が経ってくるとノリノリのお父さんも出現!


醍醐が誇る宴会部長!S木部長です
CIMG7872.jpg

タラララララ~ン♪ タララ ラララーララン♪

タオルと割り箸だけで、みんなを大爆笑させてくれました。


先生たちのダンス。
CIMG7875.jpg

凄い上手だったのですが、右端のN岡先生だけはダンスについていけず・・・。


涙あり、笑いありで凄く盛り上がった懇親会でしたが、当然ここで終わる訳もなく2次会へ突入。慈恩寺橋のたもとにある大龍さんへ。


K部さん(左) と M木さん(左)
CIMG7882.jpg

M木さんの右手に冷静さが見受けられますね。


壊れました!S木部長
CIMG7883.jpg

シャバイです・・・。


酔拳まで披露しております。
CIMG7893.jpg

誰が撮った写真なのでしょうか?自分も写っております。

それにしてもS木部長、本当に大活躍ですね・・・。

午後3時から行われた懇親会でしたが、お開きになったのは午後8時過ぎ。

皆さん良いお酒を呑まれたことでしょう。

お疲れ様でした。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ