大運動会

週末は各地で運動会があったようです。

醍醐小学校も日曜日に運動会が開催されました。

多少、雨が降るのかな?と思っていたのですが、なになに・・・朝から快晴!


運動会のはじまりは入場行進から。
CIMG7822.jpg


競技がはじまります。今年は4年間続いたスタート係から、カメラ係に移動。学校の記録用カメラに専念するため自分のカメラでは余り多くを撮ることは出来ませんでした・・・。ですので、いつもの事ですが、こんな写真ばかりです。


ヨッチ君&M澄さん(審判員)
CIMG7826.jpg


白組の応援団とA先輩(用具係)
CIMG7828.jpg

なにやら渋い表情ですが、太陽がまぶしいだけです・・・。


バルーンマン!
CIMG7833.jpg


風船とアメを貰ってご満悦の娘。
CIMG7840.jpg

その後、風船はバァさんの尻であえなく割れてしまいました。


必死の形相で綱引きをしているのは長男。
CIMG7859.jpg

でも足は【シェ-!】になってる。力が入るわけないだろ!


次男坊はリレーも頑張りました。(黄色のハチマキ)
CIMG7867.jpg


今年の結果ですが、僅差で白組の勝利!

うちの長男は白組、次男は赤組・・・なので複雑です。

それにしても、天気も良くて最高の運動会になりました。

皆さん、暑い中お疲れ様でした。

この後、S木部長(芳賀水道)の芸達者ぶりに驚愕!の懇親会へとつづく。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ