間沢の肉屋

23日に行われる寒河江市消防団の操法大会。

その日の打ち上げのメインは焼肉だそうです。ということで段取りを頼まれましたので、いつもお世話になっている【西川町のあらき精肉店】まで行ってきました。

今回は店先でなく事務所にあがって打合せです。


お馴染みの298のミート君です。
CIMG7639.jpg

頭にタオルを巻いて、ちょいとお澄まし顔でございます。


カルビ、サガリ、シマチョウ(ホルモン)を注文しました。30人分ですから結構な量ですが配分はお任せです。ところで、サガリは最近値段が下がっているんだそうです。高いイメージがあったので意外でした。


ショーケースには美味そうな牛肉が!
CIMG7642.jpg


折角なので購入してきました!といっても豚肉の味噌漬けです。
CIMG7644.jpg

これが好きなんですよ。味が染み込んでマジ美味い!

息子達も大好きなので15枚も買ってきてしまいました。一人2枚づついけそうです。自分も大好きなのですが・・・・買っていくだけでタイミングが悪く食べられない時が多いです。

あらき精肉店、いいですよ!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ