左沢花火大会

山形県内で一番歴史のある花火大会。それが左沢の花火大会です。

生まれてから?毎年欠かさず見ていると思います。何故なら母親の実家が左沢にあるから・・・。8月15日は必ず多くの親戚が集まります。

左沢が、たぶん一年で一番賑わう日。露天もいっぱい出てるんですよ。

人ごみの中を掻き分けて行くと、迷子を発見!


K地副分団長だ!
CIMG7580.jpg

息子さんと一緒に来たそうなんですが、はぐれてしまったそうです。


それから。


芳賀水道の常務、こーじ君と子供達。
CIMG7582.jpg

長男の目がヤバイ・・・。


特別出演、いとこのSです。
CIMG7593.jpg

天童でインストラクターやってます。(ダンスとかインナーマッスルを鍛えるやつらしい)


肝心の花火ですが、凄くキレイでしたよ。3箇所同時打ち上げとかもあるし、最上川や川に架かった2本の橋のところで打ち上げをするのでロケーションも最高です。


2箇所同時打ち上げのはずが、上手く撮れません。
CIMG7622.jpg

爆発しているようにしか見えない。


最後、【た~まや~】
CIMG7630.jpg


夏の風物詩、いいですね。

花火の写真を撮るのは難しいと感じた一日でございました。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ