慈恩寺 陣屋にて

授業参観の後には、教職員との懇談会もありました。


場所は慈恩寺 陣屋CIMG7307.jpg

毎年恒例になってきております。今回はいつもより多くの参加者がありました。それもこれもS木部長とM田部長の努力の賜物でしょうね。


A先輩(右) と A木先生(左)CIMG7309.jpg

A先輩は現在総務部長。A木先生は【男の中の男】と評判の女性教師です!


上座から見るとこんな感じ。
CIMG7312.jpg

ビールが大量に消費されていきます。


Jちゃんとヨッチ君。
CIMG7314.jpg

二人に関しては特に何もありません・・・。


大変盛り上がった会でございました。

この後はA先輩、Jちゃんと一緒に谷地の白鳥十朗そばへ。

これが無ければ痩せるのにと思いながらも【もち】まで食う。

お腹いっぱいです。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!

いつもお世話さまです。

久しぶりのA先輩の登場ですね。
A先生と楽しく会話できたのでは
ないでしょうか・・・
J夫人にお見送りしていただき
ありがとうございました。感謝!!

家内さんへ

お世話様です。

A先輩の食欲は結構なものですね。

肉そば大盛りと納豆もちをぺロリですからね・・・。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ