久々の4人

ちょっと早めに仕事を切り上げ【焼き鳥 さらや】さんへ。

久々に高校時代の先輩・後輩の4人と呑んで来ました。


隣の席を片付けるK君。 (普段は君づけはしないですけど・・・)
CIMG7206.jpg

【撮んねでけろず!】と言いながらも、しっかりピースサインをする。


で、先輩・後輩の4人がコチラ。高校時代は全員坊主頭でした。
CIMG7210.jpg

前の二人がオレの先輩。
左は、ちょくちょく登場しているKAZU君。元バレーボーラー。

右は、元甲子園球児のY一君。婚約指輪を買いに付き合わされた経験あり。

後ろはオレと同級生のイーノ。中学・高校と同じバレー部。


様々な焼き鳥(正確にはブタ)を堪能し、ビールから冷酒へと移行。

酔うとこうなります。
CIMG7213.jpg

昔からハチャメチャな二人ですが、おじさんになっても変化なし。
数々の武勇伝はそのうち機会があったら披露したいと思います。

散々呑んでしまいました・・・。

久々に揃った4人でしたが、いつも一緒に電車に揺られ通学していたことを思い出します。体系もかわり、頭に白髪が目立ち、それぞれに家庭を持ち、まわりの環境は変わってしまいましたが、この関係はいつまでも変わらないんでしょうね・・・。

いつまでも弱い立場なんでしょうね・・・なんてか。

甘酸っぱい青春時代を思い出した夜でした。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ