会員大会 IN 鶴岡

7月12日(日)、第42回山形ブロック会員大会が鶴岡の地にて開催されました。

早朝、6時30分に寒河江を発ち、あまりにも早く鶴岡へ到着・・・。

誰かさんが時間を間違えたようだ・・・。

いよいよ大会式典。が、写真はない。


唯一あったのが、隣に座っていたこの人。
CIMG7174.jpg

寒河江の次年度・・・O山君。目が半開きですね。


その後は分科会、昼食をはさみメインフォーラムへ。会場へ行く途中、この人が。


東根JCのYUMIさんです。
CIMG7181.jpg

昨年は山形ブロックの副会長でGREENの親分。今年は会員大会運営委員会に出向しポロシャツも白です。卒業だというのに本当に働き者です。頭が下がります。


メインフォーラムにて挨拶する田ブロック会長!
CIMG7183.jpg

いつもながら凛々しいですね。挨拶もバッチリです。

メインフォーラムには、ラグビー全日本代表キャプテンや神戸製鋼ラグビー部監督も務めている平尾誠二氏をお招きしての講演でございました。

その後は大懇親会、こちらも写真がほとんど無い・・・。


で、コチラのほろ酔いの3人。
CIMG7193.jpg

左から尾花沢JCのO山さん。天童JCのN野さん。共に2007年度理事長。

そして大懇親会の最後、


会員大会運営委員会委員長のあいさつ。
CIMG7188.jpg

涙・涙、男泣きのO河原君(元GREEN) 本当にお疲れ様!

でも一番ビックリしたのは、東根JC次年度への立候補宣言!

カッコ良かったですね。シビレました。

最後に全部持って行っちゃいましたね・・・O河原君が。

そんな会員大会でございました。

それでは。

★ O河原君の立候補宣言を見たい方はコチラ →  こんな日もあり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ