悪の誘い

先日、23時くらいに代行に乗って帰宅。無事に駐車。

すると、代行のおんちゃんが 【誰かいますよ???】 と言う。

なになに???直樹じゃねーか。

すると直樹は 【みんな待ってますよ。来て下さい。】 と言う。

文句を言いながら連れて行かれた先はポンプ庫。

酒を酌み交わし待っておりました・・・。

【今、帰ってくるところ見えたんだ!】 とA先輩。

別に見なくていいのに・・・。

それから、誘わなくてもいいのにと思いながらも焼酎を呑んでしまう。

でも写真は撮ったみたい。


A先輩(左) と Jちゃん(右)CIMG7033.jpg

A先輩はしっかりとポーズまでとっている・・・。


それから、たけし&たけし
CIMG7034.jpg

左は部長のたけしさん、左は班長のたけし。


頭の中は、みんなの笑い声だけが響いていましたね・・・。(近所迷惑です)

代行で帰っている時は、もう眠る事を想像している訳で・・・。

もう一度呑むなんて・・・想像できません。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ