気合い注入!

今週末、バレーボールの大会(陵西杯)があります。

陵西杯は、県内の強豪校が集まるハイレベルな大会です。

そして、この大会を最後に5年生のK斗君は、アメリカへ行っちゃいます・・・。

残念ですが、仕方のないことです・・・。

大会まで練習も残り僅か、気合いを入れる必要があります。


男子の練習風景。
CIMG7119.jpg

F澤コーチの熱血指導!ですが、子供たちの聞く態度はいけませんね・・・。

ですので、F澤コーチと二人で気合いを注入してやりました。

その結果は後で。


かわってコチラは女子の練習風景。
CIMG7121.jpg

M子ちゃんがスパイクを決めてハイタッチ!雰囲気がいいですね。

この間の柴橋との練習試合で自信がついたのでしょうか?


もう一度男子。
CIMG7123.jpg

先ほど気合いを注入しましたので、顔つきも姿勢も変わっていますね。

真剣です。

ゲーム形式の練習もしましたが、随分と粘り強くなったように思います。

K斗君と一緒にプレーする最後の大会です。それを忘れるな!

そして大きな声を出して、子供らしく元気にハツラツとしたプレーを心がけよ!


期待しています。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!スポ少!

いつもお世話さまです! 
うちの娘も、遅ればせながらスポ少にはいり、今は、楽しくて楽しくてしょうがないようです。今週、はじめてユニフォームをきることができ、はしゃいでいるようです♪親子ともども、ヨロシクお願いします。

A先輩の家内さんへ

こちらこそ、どうも。

やっぱり楽しいでしょ!

ユニフォーム貰って良かったですね。今度の大会は出れるか分かりませんが、頑張って応援して下さい。

宜しくお願いします。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ