ソフトボール大会

醍醐地区のソフトボール大会がありました。

各町会対抗戦で、12チームが参加です。老若男女問わず、多くの方が小学校のグラウンドに集まり熱戦を繰り広げました。

我等、中宿チームは1回戦不戦勝で、2回戦からの出場です。相手は東上宿チーム。ここは若いのが揃っているのでなかなか手ごわいチームです。


トップバッターは中宿若手NO.1のM俊君。
CIMG7110.jpg

結果・・・勝ちました。 (自分 3打数3安打)


続いて3回戦、南坂チーム。


守備を終えて一息。
CIMG7111.jpg

このゲームは点の取り合いのシーソーゲームでしたが・・・

また勝ちました。 (自分 3打数2安打&守備妨害でアウト)


そして決勝戦!相手は鬼越チーム。ここは本当に強い。

野球経験者ズラリ、気合の入った親父1名(O泉さんのこと)中学生2名もいます。


もちろん女性も選手の一人です。
CIMG7112.jpg


強敵・鬼越チーム。ですが4試合目、疲れもピークのようです。本来のキレが・・・。

ということで、勝っちゃいました!優勝です! (自分 2打数2安打)


表彰式
CIMG7114.jpg

右から2番目はうちのじぃさん。今回はピッチャーで活躍しました。(もと球児)


【個人成績】

2番 ファーストでフル出場 8打数7安打 打率.875 打点? 

本日のMVP!(自称) 自分で自分を誉めてあげたい! 

トドが突進するかの如く本塁まで激走のハッスルプレーと珍プレー。

よって過度の筋肉痛・・・。



皆さん、お疲れ様でした。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ