感謝する会

この春、恩師が退職されました。

寒河江市立 陵西中学校在学中には、バレーボール部の監督として大変お世話になった方です。陵西中には11年間在籍されており県大会など主要大会での優勝回数も数え切れないほどの名将であります。

そして今回、教え子たちが集まり【感謝する会】が開かれました。

陵西中の第2期~第12期の卒業生、約30名の参加です。因みに自分は第11期の卒業ですので、この日は超下っ端です・・・。

約30名の参加といっても、県外で活躍されている先輩方も沢山いらっしゃいますので、妥当な人数でしょう。

壇上にて満先生の挨拶。お元気そうです。
CIMG7098.jpg

ちょっと暗くて見にくいですね・・・。


コチラは第12期の卒業生。唯一の後輩。
CIMG7103.jpg

左がR君。右が毎度お馴染みのたけし君。


コチラは第10期の卒業生。
CIMG7104.jpg

左が、日大の先輩でもあるKAZU君。 右は、中央のエースだったS治さん。

二人とも高松小学校でコーチをしております。


そしてコチラ。
CIMG7106.jpg

満先生とK野(同期)。K野は体重100kgだそうです・・・。


満先生、長い間お疲れ様でした。

あの頃は一年中バレーボールで休む暇も無かったと思います。

これからの人生、家族とともに楽しみながら過ごして下さい。

ありがとうございました!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ