FC2ブログ

ミス さくらんぼ

6月7日(日)、チェリーランドにて【ミスさくらんぼコンテスト】が行われました。

毎年、(社)寒河江青年会議所 理事長が審査員の一人として参加するのですが、今回はASPAC長野大会と重なってしまったために、理事長代理として自分が審査員を務めてまいりました。コレに関しては役得ですね。

審査員は佐藤寒河江市長をはじめ7名です。そして今回、ミスさくらんぼへの応募者は11名でございました。そこから一次審査で6名に絞られ、二次審査(最終)で3名のミスさくらんぼが決定します。

皆さんキレイな方ばかりだし、審査員の皆さんも質問もしなければならないしで大変だったと思います。自分的には笑顔を殺すのも大変でございました。でも自分達の点数表に懸かっていますので、真剣に審査致しました。

審査内容は・・・教えられません・・・。

約2時間のコンテストでしたが、決定しました。

この3名が新しい ミスさくらんぼ の3名です!
sakuranbo_misscon_03.jpg

皆さん凄くキレイな方々です。

さくらんぼや寒河江市を、きっと上手にPRしてくれることでしょう。

期待しております!


因みに、この写真を撮ってくれたのは、

当社のHPも手掛けているWe-DOKのK田君です。HPの作成などありましたら、ぜひ。

  アドレスはコチラ  http://www.we-dok.jp/

それから、こんな写真も。コチラは自分が撮りました。

この人が、We-DOKのK田君です。
CIMG6738.jpg

最近、カメラに凝っているとは言ってましたが、凄いカメラを持ってるんですね~。それにしても自分が被写体になっているとは思ってもみないだろうな・・・。

いい経験させて貰いました。

それでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ストライク

ミス・さくらんぼ 真ん中希望です。ストライ~ク!

板長へ

お世話様です。

皆さん可愛いかったですよ。その中から選ばれたんですから、やっぱり素敵なわけです・・・。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ