FC2ブログ

二人とも、頼もしかったです!!

2019年2月16日、今年度最後の大会である”連盟杯”が男子は河北中学校体育館を会場に開催されました。主力はクラブカップの練習に時間を割いていたという事もあり、チームとして上手く噛み合えば良いんだけどな…

話は変わって、昨年同様に今回も男女別会場の設定…ここに至るまで開催場所が二転三転…少なからず混乱を招いていると思われます。男女別というだけで保護者の方々の負担もかなり大きいと思います。どうにかならないのかな

開会式!!(←男子会場)
20200218スポ少 (1)

まずは新人の部です。忘れていましたが、前回大会で優勝しているので今大会はシード…そして勝ち上がって来た高松アタッカーズさんと対戦しました。

緊張でガチガチのようです
20200218スポ少 (3)

サーブは殆ど入りませんでした…自滅です

間違いなく実力はあるのに、メンタルの弱さが出てしまったかな…

気を取り直してフリーの部!!
20200218スポ少 (4)

河北さんと対戦
20200218スポ少 (5)

第1セットは連続ポイントを許し前半から大差でリードされる展開。新人の部の負けを引きずっているのか、五年生以下のプレイがイマイチでした。

第2セットは六年生の活躍もあり中盤まで競った展開も、大事なところでミスをしてしまい、ここぞという場面で波に乗れずに結果はストレート負け…

残念な結果になってしまいました

最後の大会…有終の美とはいきませんでしたが、六年生の意地というか頑張りは数々のプレイから”しっかり”と伝わって来ましたよ!!

#1 KAZUMA #3 AKIHIRO 二人とも頼もしかったです

醍醐スポーツ少年団の皆さん、お疲れ様でした。そして保護者の皆様、いつも支えていただきまして、ありがとうございます!!

今後も、ご支援・ご協力をよろしくお願い致します

それでは。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ