FC2ブログ

第13回 親善交流大会(2018)

日曜日は「第13回 バレーボールスポーツ少年団 親善交流大会」に出場するため南陽市に向かいました。昨年は、実力を発揮できず無様な試合を繰り返し、選手たちも悔し涙を流すほど落ち込んだという記憶があります

八時前に到着。準備をして直ぐに練習です。
IMG_5812.jpg

しかし、今大会は他の大会(←新人戦)と重なってしまい女子は6チーム、男子に至っては3チームしか出場しないという、ちょっと寂しい大会になってしまいました。開催時期について検討する必要がありますね

それから、この時期は地域の文化祭や消防団の行事などもあったりして保護者の皆さんも大変なようです。一緒に来れなかった保護者の方も多数おり、更にはピッカリーズ(KIYOSHI&MASATO)も今大会は欠席となりました。

なので、保護者会長SHIGEKIがコーチデビュー
IMG_5814.jpg

自分とお揃いのパーカー&チノパン着用でベンチに座って貰いました。これは、たまたま一緒なんじゃなくて、最初から決めていたことですからね!!

あ・・・試合の模様は残念ながらありません 結果は二試合ともストレート勝ち!!ちょっと物足りない感じですが、優勝です

醍醐女子を応援する保護者の皆様
IMG_5818.jpg

結果は4位でしたが、随分イライラさせられたようです

もっと積極的にいかないとダメですね・・・頑張りましょう!!


醍醐スポーツ少年団 男子
IMG_5834.jpg

取り敢えず、優勝なので記念撮影(笑)

選手13名!!小さい小学校なのに選手は充実しておりますが、ほとんど低学年なので大変です(笑)ちなみに男子は、あと二人入団する予定です

今大会では練習試合も含め、全員が複数回コートに立てたことが収穫かな。応援だけでは面白くないし、保護者の方々だってお子さんがコートに立って、実際にプレイする姿をみたいでしょうからね!!

皆さん、一日お疲れ様でした!!

11月18日の「べにばな杯」もよろしくお願いします。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ