FC2ブログ

醍醐地区ソフトバレー大会!!(2018)

日曜日は、醍醐地区の「ソフトバレー大会」が開催されました。自分が所属する中宿町会は開会式直後の第一試合に登場。田沢町会と対戦です。

まずはラジオ体操です。
20181023醍醐ソフトバレー (1)

第一試合、試合の模様はありませんんが、中宿町会(15‐12 11‐15)田沢町会という結果になりました。従って得失点差で敗戦(←僅か1)ということに

次は田沢町会と新御堂町会の対戦
20181023醍醐ソフトバレー (2)

戦力的にも田沢町会が圧倒的に有利と思っていたので外で休憩・・・。一応、田沢町会が負けた場合のみ、うちらにも勝ち上がる権利が発生するのですが、それは無いべなぁと誰もが思っておりました。

自分も前日のスポ少の練習で足を痛めていたので、次の試合には出場しない予定だったのですが・・・なんと!!予想に反して新御堂が勝利

やるしかなくなりました・・・。

中宿町会の皆さん(←練習風景)
20181023醍醐ソフトバレー (4)

すると粘る新御堂町会に勝ってしまい、準決勝進出(笑)

準決勝は桜橋町会さんと対戦しましたが、こちらにも勝ってしまい決勝進出。ここまでライトエースのAYAKOが頑張ってくれました

そして決勝戦は、お隣の下宿町会と対戦。しかし、善戦及ばず若い力の揃った気合い入りまくりの下宿町会に負けてしまいました・・・。それでも、あれよあれよと勝ち上がり、準優勝ですから立派ですよね(笑)

予想外の決勝進出に、とにかく疲れました。左のふくらはぎヤバいッス

疲れはしましたが、その後の反省会も大いに盛り上がったかな

皆さん、お疲れ様でした!!

それでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ