fc2ブログ

ミニミニゲーム!!

指導に夢中になり過ぎて、ほとんど写真を撮っていませんでしたが、お蔭様で醍醐スポーツ少年団は元気に活動しております(笑)しかし、駅伝の練習があったり、練習を休んだりで中々ベストメンバーが組めておりません・・・

一週間前
20190912練習 (1)

右のエースTAISEIが駅伝練習のため遅れて参加

四日前、左のエースがお休み
20190912練習 (2)

更には、レフトバックのレシーバーは連休中

なので、楽しみながら考えてプレイする練習をしてみた。アタックラインまでをコートに設定して4対4のミニミニゲーム!!(←15点まで)

サーブもレシーブも力加減が必要だし、空いているスペースを見つけてボールを上手くコントロールしてコートに落とさなきゃならない・・・。

それが狙いだったのだが・・・まったく頭は使ってないな

楽しそうで何よりだけど(笑)

一番強かったのは保護者チームでした

それでは。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ