FC2ブログ

授業参観日の夜

授業参観日の夜は2年生の父母の会がありました。 場所は寒河江駅前の【じゃじゃ馬】です。 その日は風と雪とでスンゴイ寒波。行いの悪い人がいるようです。 やっぱり、企画・運営した学年委員長のA先輩のせいでしょうね。 学年委員長のあいさつ。練習の成果が出てますね? CIMG5346.jpg 春には役員改選があるので、そういった話もしておりました。 A先輩はというと、自分の後を引き継いでの【総務部長】に内定しております。その後は・・・ ま、A先輩は自分の掌の上で遊んでて下さい。 間違いなく階段を駆け上っていきますから。 残念ながら担任のH先生が写っておりません。 CIMG5354.jpg 多少酔いがまわって、コッチに寄って来ました。 一緒に写真を撮って貰えとせがんで来ます。では1枚。 CIMG5357.jpg 嬉しいニュースもありました。 自分がトイレにいっている間に次の学年委員長が決まっておりました。次は3つ上の先輩、A葉さんだそうです。素晴らしい! 一応今度の会議で案を出すようですが、間違いないでしょう。随分と簡単に決まりましたね。このぶんだと学年委員と母親委員も問題なく決まりそうな雰囲気です。 この後は2次会へ8名が参加。笑いあり激論ありの夜でございました。 まずは、A先輩!2年間の学年委員長お疲れ様でした。 それでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話さまです!  
皆さんのおかげで、無事A先輩も学年委員長を終えることができます。ありがとうございました。新役員もすんなり決まりそうで良かったです。これからもA先輩を面倒みてやって下さい。
また、H先生をまじえて楽しく飲みましょう!できれば週末に…ヨロシクです。

奥様もお疲れ様でした。
A先輩のことですから、様々な気苦労もあったことでしょう(笑)
そのうち、A先輩の手料理をご馳走して下さい。
うちのキッチンを利用してもらって、みんなで鉄板パーティーでも構いませんよ。
企画は奥様でお願いします。
よろしく。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ