南陽市で大会がありました!!

9月10日、南陽市市民体育館にて小学生バレーボールの大会があり、お声掛けいただいたので初めて参加してきました!!(←大会名ド忘れ・・・)

まずは女子!!男子も同時刻に試合があったため、第二試合の第三セットのみ応援することが出来ました。

#2 MIKUちゃん、ナイスサーブ!!
20170910醍醐 南陽大会 (1)

#3 YUZUHA ナイススパイク!!
20170910醍醐 南陽大会 (2)

練習でも観ることが出来ないようなスパイクが決まりました(笑)

チームメイトもビックリ笑顔 (*≧∪≦)
20170910醍醐 南陽大会 (3)

サーブは微妙かな・・・応援中はミスは無かったけど
20170910醍醐 南陽大会 (4)

20170910醍醐 南陽大会 (5)

20170910醍醐 南陽大会 (6)

二点リードでコートチェンジ
20170910醍醐 南陽大会 (7)

最後は娘のサービスエースで試合終了!!
20170910醍醐 南陽大会 (8)

頑張りました(笑)
20170910醍醐 南陽大会 (9)

20170910醍醐 南陽大会 (10)

次の試合は敗れ一勝二敗という成績でしたが、レシーブ・トス・スパイクと、なんとなくバレーになってました!!練習の成果が出てましたね!!

後は、休まずに練習に参加する事。それから個人のレベルアップとチームプレイを磨いていけば、もっともっと良いバレーが出来ると思います。


そして男子・・・

前日の練習では、コチラが唸るほど良いプレイ、良いバレーが出来ていたのですが、いざ試合をしてみるとミス連発。いったい何が起きたんだろうと思うくらいの内容で、結果は一勝二敗という成績・・・(T_T)

前日が良かっただけに、落胆も激しく自信もなくしてしまったかなぁ・・・

プレイしていても観ていても楽しいバレーボールが出来れば良いんですが、結果はその後に付いてくる訳だし・・・結構、重症です・・・

醍醐らしく楽しく元気なバレーを復活させたいですね!!

まずは色々と話し合い見極めながら進めていきたいと思います。

今の自分の殻を破る!!脱皮が必要ですな!!

保護者の皆様、今後共よろしくお願い致します。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ