梵天丸でハヤシライス!!

平日の昼、久々に天童の人気店「中華そば初代 梵天丸」さんに行って来ました!!13時過ぎにお邪魔しましたが、まずまずの混みようですね!!

今回は、梵天丸中華そばチャーシューだっけかな?
20170912梵天丸 (1)

いつもは、基本の「梵天丸中華そば」しか頼まないんだけど、その日は何故か、チャーシューと言ってしまった・・・隣りでチャ―シューを注文していたのが耳に残っていたようで、見事に伝染してしまったみたいです(笑)

やっぱり普通ので良かったかも・・・

しかし、安定の旨さです!!


それから・・・

ハヤシライス(←ミニサイズで牛スジ入り)
20170912梵天丸 (2)

初体験でしたが、これも美味いッスね v(o゚∀゚o)v

お陰様で、お腹いっぱいになってしまった・・・

今度は他のメニューにも挑戦してみようかな!!

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ