FC2ブログ

高校の先輩と

何かと呑む機会が多いこの頃、お誘いがあれば先約とかない限り出来るだけ参加するように心がけています。 酒宴の場で得ることも多々ありますし、何より【つながり】を大事にしています。 そういう訳で昨晩は、もう何年ぶりか忘れてしまうくらい久しぶりに高校時代の先輩と会いお酒を酌み交わしてきました。 場所は寒河江市にある【焼肉団欒 さじろ】です。 左が武親分(陵南中出身)とK弘さん(陵西中出身) CIMG5305.jpg 日大山形時代の先輩なんですが、みんな親父くさくなりました・・・。 K弘さんは、中学、高校と一緒にバレーボール部で汗を流した仲です。 現在は随分やせてますが、当時は筋骨隆々のパワー溢れるスパイクが持ち味のエースでございました。凄い面白い方です。 武親分は、野球部でキャッチャーをしており甲子園にも出場しております。当時は勉学には生かされませんでしたが、頭脳的なプレーで天才キャッチャーなんて呼ばれていたみたいです。 昔話に花を咲かせていると武親分の息子さんたちがやって来ました。 蛙の子は蛙で、息子さんも野球をやっているそうです。 武親分の長男(左)、武○さん(中)、武○さんの長男 CIMG5307.jpg 武○さんも野球部出身で現在は子供さんのために頑張って指導しているそうです。この日も送り迎え、本当にお疲れ様です。 武○さんがキャッチャーミットを持って来ました。 昔を思い出したのか、嬉しそうに構える武親分。 CIMG5309.jpg 【さじろ】の店主、笑顔が素敵ですね。 CIMG5310.jpg 最後にみんなで。集合写真を撮るのがクセになってしまいました。 CIMG5312.jpg それぞれ家庭があり仕事も忙しく、なかなか会う機会もなくなりましたが、今後もこういう機会を設けていきたいと思います。楽しかったです。 それでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トミゾウ!昨日は世話になったのぉ~
また、近いうち旨い酒のもうや。
噂のやきとり屋で・・楽しみにしておるぞぉ~
それでわ!

コチラこそ大変お世話になりました。
ホント、楽しかったです。
また近いうちに宜しくお願いします。

トミゾウさん。
先日は大変お世話様でした!
突然親子で乱入させて頂きましたが、親子共々楽しい時間を過ごすことができました。有難うございまた。
<(_ _)>
武親分の学生時代の武勇伝等で盛り上がり新しい一面を垣間見れた一時でした。
いい(?)親分を持って幸せですね。(ノ゚⊿゚)ノ
また機会があれば誘ってください。
PS:目指せリフォーム! その時は勉強してくださいな~っ!

武○さん、ありがとうございます。
こちらこそ、またご一緒させて下さい!
話は合うし前から知っているような感覚で、初対面とは思えないほど馴染んでしまいましたね。
息子さんの笑顔も凄く良いですね。親子鷹、共に頑張りましょう。
リフォームの際は是非、宜しくお願いします!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ