FC2ブログ

同期会 IN 玉貴

約1年ぶりに寒河江JCの同期会が開催されました。 場所は自分達が新入会員の時の理事長で、同期会の会長でもある阿部M先輩のお店、 清流庭園 割烹 玉貴 (西川町) です。 同期会の名前は写真をクリックするとわかりますよ↓ CIMG5300.jpg 乾杯!OBになってしまった方もいます。 CIMG5288.jpg 阿部M先輩と娘さん(4歳)貴重な2ショットです。 CIMG5296.jpg 昨年は同期の中から初となる理事長が誕生しています。芳賀君なんですが、みんなから労いの言葉とプレゼントが手渡されました。プレゼントはクリスタルグラスで結構高価なものみたいです。 芳賀君(左)とプレゼンターのミート君CIMG5297.jpg 第35代玉貴ん会のメンバー。相変わらず出席率がいい。 CIMG5302.jpg せっかくなので、紹介しましょう。 下段左から荒木肉屋のミート君 → 自分っす → 芳賀水道の芳賀君 → 玉貴会長 → すずか園のJ一君 → ユアーズ店長 修先輩  上段左から タレ目のO山君 → グランデールのS宮先輩 → 保険屋のW辺先輩 → 掃除屋のE口先輩 → 西川製材のS谷君。そして中段が陣屋のJ太郎君。 総勢12名。全員が揃ってます!素晴らしい仲間達です。 いつの間にか年をとり、新入会員のときのような無茶な酒飲みはしなくなりました。出された料理を大量に残すような環境に悪いこともしなくなりました。 ゆっくりと料理を堪能し、美味しいお酒を味わうことを覚えました。 みんな大人に、いや着々と年をとっております・・・。 同期会。いつまで続くかわかりませんが今後も定期的に開催していきたいと思います。次回の幹事はJ一君ですね。宜しくお願いします。 今回食べた料理の紹介はコチラをご覧下さい。   298ブログ  http://www.arakinikuya.com/blog/ それでは。    
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさんでした。
リンクありがとう!
でも更新すると違うネタになってしまうから
そのページ固定のアドレスの方がいいと思いますよ!↓こちらで!
http://www.arakinikuya.com/blog/?p=1286

ありがとうございます。
そうなのね・・・では次回から。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ