じぶん史上、最高の夏

決断と行動力を胸に、日大山形保護者会の皆様と共に甲子園に帰って来ました!!BEST4まで勝ち上がった四年前の熱い夏を思い出します・・・

四年前、ここで記念撮影したっけな!!
20170809日大甲子園 (2)

その時の思い出がコチラです。 (★日大山形を応援に、いざ、甲子園!)

大会二日目 第四試合 明徳義塾と対戦です。
20170809日大甲子園 (3)

この対戦ボードを見て気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、四年前に対戦したチームが三校もあります・・・優勝経験のあるチーム、そして優勝候補を次々と撃破した四年前、改めて凄かったッスね・・・( ̄^ ̄)ゞ

親分発見!!
20170809日大甲子園 (4)

自らも二年生キャッチャーとして甲子園でマスクを被った親分。今大会、日大山形のエースMORITA君のお父さんとバッテリーを組んでました!!

それから息子さんもBEST4メンバーで外野手として大活躍しておりました!!一緒にお酒を呑んでいる時は全然感じませんが、何気に凄いですよね(笑)

日大山形保護者会の先輩方
20170809日大甲子園 (5)

どう見ても普通の人には見えない、ちょい悪オヤジたちです・・・

随分と楽しませて貰いました(笑)

試合が長引き、開始時間が一時間遅れました。
20170809日大甲子園 (6)

試合前にアルプススタンドに挨拶をする日大山形ナイン!!
20170809日大甲子園 (7)

この雰囲気、堪りませんヽ(≧∀≦)ノ
20170809日大甲子園 (8)

応援席にて保護者会の皆様
20170809日大甲子園 (9)

もちろん、全員アルコールは飲んでませんよ!!

隣のコヤマフィア先輩も頑張って応援してました!!
20170809日大甲子園 (10)

20170809日大甲子園 (11)

20170809日大甲子園 (12)

初回から点の取り合い、中盤は投手戦。ピッチャーが変わってからもお互い譲らない試合展開に胸を熱くしておりましたが、試合時間が遅れたことや延長戦まで縺れてしまった事もあり、泣く泣く試合途中で球場を後にしました。

結果は伊丹空港の出発ロビーで観ることになりましたが、山形から駆け付けた生徒350名と関係者の皆様、そして野球部OBに球場にいる高校野球ファンなど多くの皆様が見守る中、日大山形ナインは本当に素晴らしい闘いを魅せてくれたと思います。

感動をありがとうございました!!

じぶん史上、最高の夏!!!

2018年の夏も、ここに戻って来ましょう!!!


最後に保護者会の皆様との一枚
20170809日大甲子園 (13)

日帰りでの甲子園 弾丸ツアーこれにて終了です。

皆様、お疲れ様でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ