ジョジョの奇妙な冒険 ‐ダイヤモンドは砕けない‐

1987年に週刊 JUMPにて連載がスタートして以来、熱狂的なファンがいることで有名な「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、2017年現在もJOJOシリーズとして連載(←掲載誌は変わってます)が続いている人気作品です!!

そして・・・

実写化は無理。JOJOの持つ独特の世界観は表現出来ない・・・といった意見が定説になっていたけれど、それが鬼才・三池崇史監督の手により遂に実写化!!これは観ない訳には行かないでしょう( ̄^ ̄)ゞ

ジョジョの奇妙な冒険 ‐ダイヤモンドは砕けない‐
20170810JOJO (1)

キャストはこんな感じ・・・
20170810JOJO (2)

公開4日目!!
20170810JOJO (3)

館内は、自分と同世代か、それより上の男性が二名(笑)

やっぱりな!!


圧倒的人気の「JOJO」ですから、賛否両論あるのは仕方ないとしても個人的には最後まで楽しむことが出来たんじゃないかな!!

なるほどなぁ・・・と色々と納得しながら観たという感じですね・・・原作とは違い、コミカルな要素は少なく全体的にダークな設定だと思います。

それと、新田真剣佑演じる虹村億泰は良いッスね(笑)

ネタバレになるといけないので、感想はここまでにしておきます。

気になった方は映画館へ!!

第一章ですので、間違いなく続編があります。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ