全国の舞台へ!!

宮崎全国大会を懸けて熱戦を繰り広げた「第47回 東北中学校バレーボール大会」が昨日幕を閉じました。残念ながら応援には行けませんでしたが、陵西中はBEST4入りし、全国大会への切符を掴みとりました!!

2014年の高知大会以来ですね!!ホント、おめでとうございます!!開会式の前日は同級生と呑んでいたのですが、相当緊張してたみたい(笑)

#1 SHIONの親父 (*’U`*)
20170808柳で (1)

陵西中から日大山形バレーボール部に一緒に進んだ仲です!!

その日は、息子さんたちの事が頭から離れない・・・それと緊張し過ぎてドキドキが止まらないのか、唾が飛ぶくらい、いつになく饒舌でした(笑)

全国大会が決まって良かったねー!!

その瞬間、多分、泣いたべ(笑)

絶対、泣いたな・・・ W(`0`)W


それから、もう一人

仙台で蕎麦屋(←藤七)を経営しているFUMI!!
20170808柳で (2)

陵西中では一緒でしたが、山形中央に進んだので当時は敵でした(笑)

なーんて、全然関係ないけどね・・・

今度は仙台に遊びに行くぞー!!


久々に吞みましたが、みんな歳とって白髪もシワも増えました。それに加えブクブク太っちゃったけど、一緒に吞むのはやっぱり楽しいッスね!!

次回は全国大会の土産話でも聞かせておくれ!!


では、最後にもう一度・・・

陵西中男子バレーボール部の皆さん、おめでとうございました!!

みんなの喜ぶ顔が目に浮かびます・・・

宮崎でも大暴れしてきて下さい!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ