壮行会の後は、さらや!!

高松アタッカーズ壮行会の後は「やきとり さらや」さんで二次会!!ビールの後は赤ワイン。空のボトルが随分並んでいたような曖昧な記憶・・・

さらやのコーズィーが撮った一枚!!
20170730高松AT壮行会 (6)

左が陵西中バレーボール部のひとつ上の先輩であるSADAちゃん!!現在は陵西中バレー部の保護者会会長を務めております。本日より開催の東北大会で今頃は秋田県でしょうか・・・頑張って貰いたいッスね!!

中は、河北スポーツ少年団 監督のSHINGU君!!長男は十数年振り?に快進撃を遂げ、県大会にも出場した大江中のキャプテンでエース!!惜しくも山形六中に敗れはしたものの今後が楽しみな選手です!!

SADAちゃん&SHINGU君!!
20170730高松AT壮行会 (7)

左 ZUKKO君も一緒だぞぉー(*’U`*)
20170730高松AT壮行会 (8)

ZUKKO君の息子もリベロとして東北大会に出場します!!


ホント、アホみたいに呑んだんだべなぁ・・・

最後は、こんな感じ・・・
20170730高松AT壮行会 (9)

カメラ目線はSADAちゃんのみ(笑)

シャツ脱いでるし・・・

写真撮った記憶も無いんだけど・・・

それにしても、暑い中、バレーボールの話で盛り上がったんだべなぁ・・・

SADAちゃん&ZUKKO、東北大会、頑張って下さい!!

SHINGU君、スポ少の大会で会いましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ