これはハマる・・・

日大山形男子バレーボール部の保護者であるEGUCHIさんより、随分前から薦められていたお店に、この度ようやくお邪魔することが出来ました!!

最近は雑誌だけでなくテレビを含め様々なメディアにも取り上げられていて、激混み必死の人気店のようですが、もうワクワクが止まりません・・・

念願の【北京亭】さんです!!
20170728北京亭 (1)

メニューも豊富にあるのですが、狙いはただひとつ!!

ニラレバラーメン!!!(←半辛)
20170728北京亭 (2)

食欲をそそる良い香りがします v(o゚∀゚o)v

中太縮れ麺!!固めに茹でられています。
20170728北京亭 (3)

ニラレバ炒めが麺の上にドーン!!そしてスープは醤油ベースにニンニク・生姜、それと胡椒に豆板醤?その他にも色んなスパイスが入ってるみたい。

では、スープを一口・・・多くの方々が言うように、まずは甘く感じる・・・これは焼肉のタレか?と思ったら、ジワリジワリと辛さがオレを襲う。

しかし、次の瞬間・・・・うっ!!旨ぁぁぁぁい!!!

甘ッ!!辛ッ!!旨ッ!! 甘ッ!!辛ッ!!旨ッ!!

まさに波状攻撃。ずっとこの繰り返しでした(笑)

かなり中毒性の高い一杯ですね (((o(*゚▽゚*)o)))

レバーもプリップリッ!!

これはハマる・・・

気になった方、ぜひ、お邪魔してみて下さい!!

ただし食後のニンニクの香りも半端ないです(笑)

また行こう!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分 殿

お世話様ッス!!
そんなに前からの常連なんスか!!ビールにニラレバあて最高だべなぁ・・・初訪問でしたが、完璧にハマってしまいました(笑)
また行ってみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分 殿

色んな情報ありがとうございます!!
今度チャレンジしてみます!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ