日大山形、甲子園へ!!

山形県野球場(←荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた)に、日大山形保護者会の一員として甲子園を目指す野球部の応援に行って来ました!!

甲子園を懸けての決勝戦、山形中央が相手です!!
20170726日大甲子園へ!! (1)

プレイボール!!(←今回も応援席は一塁側)
20170726日大甲子園へ!! (2)

それも野球部保護者の皆さんのすぐ隣です・・・

お母様方の盛り上がりを観てるだけでも楽しかったです(笑)

打つ瞬間ですかね・・・
20170726日大甲子園へ!! (3)

前日までの雨が嘘のように超青空!!
20170726日大甲子園へ!! (4)

20170726日大甲子園へ!! (5)

このような諸先輩方に囲まれての応援です (=∀=)
20170726日大甲子園へ!! (10)

リアクション大王・・・
20170726日大甲子園へ!! (11)

ご満悦(笑)
20170726日大甲子園へ!! (12)

20170726日大甲子園へ!! (6)

三回までは互いに点の取り合いでしたが、そこからエースの気迫のピッチングが続き、山形中央を抑えていきます。そして日大山形は五回に3点、六回に4点と確実に追加点を奪っていきました。理想的な展開ですね!!

盛り上がる日大山形応援席!!
20170726日大甲子園へ!! (7)

八回には5点を追加!!
20170726日大甲子園へ!! (8)

それも四番キャプテンの満塁ホームラン!!!

凄かったなぁぁぁぁぁ w( ̄o ̄)w

最後までエースが投げ抜き、歓喜の輪!!!
20170726日大甲子園へ!! (9)

甲子園出場が決定しました!!(←四年振り17回目)

終わってみれば、日大山形16‐3山形中央という圧勝でした。

自分らも、肩を組んで声高らかに校歌を歌って来ました(笑)


実際に野球場に来て決勝戦を観るのは今回で五回目なのですが、そのうち四回は日大山形が優勝しています。(←中々の確率ッス 笑)

ただ、小学生の時に観た最初の決勝戦は寒河江高校を応援してました。寒河江高校のキャプテンのお父さん、お母さんに連れられて三試合くらい観戦したっていう思い出があります。あの頃は寒河江高校も強かったんス!!

思い出話はそれくらいにして・・・

日大山形 野球部の皆さん、甲子園出場、おめでとうございます!!

前回を凌ぐ活躍を期待しております!!

また、行かなきゃいけないかもなぁぁぁ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなオレは、日大山形バレーボール部・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ