日大山形野球部の応援に行って来ました!!

山形県野球場(←荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた)に、日大山形保護者会の一員として甲子園を目指す野球部の応援に行って来ました!!

久々にスタジアムの雰囲気と、高校野球の熱気を感じて来ました!!高校時代、部活動(←日大山形バレーボール部)の合間を縫って、毎日一緒に電車で通学していた野球部の先輩や同級生の応援に駆け付けて以来かも・・・

古い球場だけど、なんか新鮮!!
20170720日大野球 (1)

日大山形は一塁側です。
20170720日大野球 (2)

写真では見難いですが、先頭打者が三塁打を放った時です!!
20170720日大野球 (3)

バレーボーラ―なんで、遊び程度しか野球をしたことはないけれど、高校野球に始まりプロ野球、MLBと意外と知識だけはあるんスよねぇ・・・

週刊ベースボール、そしてスラッガー(←MLB)が愛読書ですから(笑)

余談ですが、一緒に観戦していた天童TA★YのY親分、二人でスタジアムの外に行こうとしたらカツアゲに遭遇・・・Y親分の娘さんでした(笑)

結果・・・

日大山形(5対1)山形南 快勝でした。
20170720日大野球 (4)

試合終了
20170720日大野球 (5)

よく見えないな・・・
20170720日大野球 (6)

コヤマフィアも一緒に応援してました W(`0`)W
20170720日大野球 (7)

今回は日大山形保護者会を代表しての応援でしたが、先に述べた野球部の先輩や同級生、そして多くの知人と会うことができました。

対戦相手である山形南高には六歌仙SHIGEの息子さんも所属しており、日大山形の応援に駆け付けたにも関わらず試合前に「頑張って下さぁ~い!」って声を掛けてしまいました(笑)

これは、お互い頑張ろう!!というエールですよ +.(*'v`*)+

次は準決勝、そして決勝です。

あと二戦、頑張って貰いたいですね!!

目指せ!!甲子園!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ