FGC 番外編です!!

幹事をしていただいたカズ先輩曰く「今回はFGCの番外編です!」ということでしたが、フタを開けてみたら8名の参加といつも通りの参加率じゃん・・・

仕事が入り直前で来れなくなった先輩や、雨の影響で高校野球の試合が重なってしまったという不運な方もいましたが、とても楽しい一日となりました。

おNEWのマーカー!!(←無くしちゃったんで・・・)
20170717FGC (1)

ウサギのようにピョンピョン飛び跳ねたいッス (*’U`*)

随分キリッとしてるな・・・FUNADA会長!!
20170717FGC (2)

天候も前日の雨が嘘のような快晴!!爽やかな風が吹いてます。

ピースサインのカズ先輩!!
20170717FGC (3)

良く飛びました・・・
20170717FGC (4)

ルーティーンが面白いOKUちゃん先輩!!
20170717FGC (5)

養蜂している方のようにも見えます w( ̄o ̄)w

そして昼・・・

ブラッサムに来たら、定番のカツ丼!!
20170717FGC (6)

旨そうに食いますなぁ(笑)
20170717FGC (7)

コチラは天邪鬼・・・
20170717FGC (8)

午後も楽しくラウンド出来ました。

スコアも【47 48 合計95】なので満足です (*≧∪≦)


そして懇親会は【やきとり 柳】さんです!!
20170717FGC (9)

奥にいるATUHIKOは日焼けで可哀想なくらい真っ赤っ赤でした・・・

最後にズッコ君!!
20170717FGC (10)

カズ先輩からは、ウォーズマンと呼ばれてました・・・

以上、暑い中、皆さんお疲れ様でした!!

とても楽しかったです!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ