次男坊と味来道!!

休日のお昼、息子と二人で【味来道】さんへ行って来ました。次男坊には、何処でも良いよって言うのですが、決まって答えは味来道さん!!次男坊曰く、どこのラーメン屋さんより好きなんだってさ (*≧∪≦)

肉汁そば 大盛り!!
20170718味来道 (1)

これは次男坊、超ガッツリ系ですよね!!

そして自分は、肉つけめん!!
20170718味来道 (2)

肉汁よりはアッサリ(笑)

最近は普通盛りで十分と感じるようになりました・・・

もちろん、最後は二人とも割りスープでフィニッシュしましたけどね!!

また、息子とお邪魔したいと思います。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ