ゆ~チェリー!!

体が溶けそうなくらい暑い日、風呂に入って汗を流して、その後はキンキンに冷えたビールで晩酌したいなぁと思ったのに、自宅のボイラーが壊れた・・・

なので、初ゆ~チェリー!!入浴料を支払い受付に券を渡してササ―ッと進む・・・すると「すいませーん。お風呂場はこっちですよ~」という声・・・

なんと入口は受付のすぐ隣にも関わらず、まったく目に入らぬまま通り過ぎてしまったようです・・・アホ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここが入口でしょうが・・・
20170716 furo (1)

それにしても、大浴場は気持ちが良いですなぁ・・・

超サッパリしました!!

そしてお風呂の後は、

定番の雪印コーヒー!!
20170716 furo (2)

あま~い!!

息子と一緒に美味しくいただきました ヽ(≧∀≦)ノ

たまには、温泉も良いですね!!

気分爽快な夜になりました。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ