陵西杯 2017

7月9日のことですが、寒河江市立 醍醐小学校(男子)と高松小学校(女子)を会場に、陵西杯が開催され、県内各地より多くのスポーツ少年団の皆さんや保護者の皆様よりご参加いただき、熱戦を繰り広げました!!

醍醐女子!!
20170709陵西杯 (1)

20170709陵西杯 (2)

20170709陵西杯 (3)

20170709陵西杯 (4)

男子のベンチにいたので、女子の会場には行けませんでしたが、一勝一敗という成績だったようです。ひとつ勝てたのは大きいんじゃないかな!!

この経験を次に活かして貰いたいですね!!

そして男子。コチラも一勝一敗という成績・・・初戦、いつも通りガチガチに緊張していたり弱気の虫が騒いだりで良いところなく敗れてしまいました。

第二戦は、コーチの激が届いたようで、自分たちで考え話し合いをして挑みました。結果、初戦とは違ってミスを恐れず積極的で強気のバレーが出来たように思います。もしかしたら、一皮むけたかもしれませんね(笑)

その気持ちを忘れず、これからも頑張って行きましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ