雲丹いただきます!!

実は一ヶ月も前から呑む約束をしていて、さくらんぼシーズンが落ち着くこの日(7月11日)に、寒河江の陣屋六兵衛さんへ行って来ました!!

うちに、さくらんぼは無いけどね・・・

城太郎&息子さん!!
20170713ろくべ (2)

ホント親父に似てきたなぁΣ(ω |||)

もちろん息子さんは飲みませんよ・・・バイトです!!

丁度良く、三陸産の雲丹が入荷!!
20170713ろくべ (3)

とろけます・・・すんごい美味いッス (((o(*゚▽゚*)o)))

ホルモン!!
20170713ろくべ (4)

ビールに合いますね!!
20170713ろくべ (5)

牡蠣!!
20170713ろくべ (6)

A先輩&城太郎!!
20170713ろくべ (7)

〆の、雲丹ごはん!!
20170713ろくべ (8)

いやぁ、美味い美味い・・・

と思ったら、

ホントの〆はサラダ麺?
20170713ろくべ (9)

とにかく良く食べ、良く飲んだ(笑)

大満足 +.(*'v`*)+
20170713ろくべ (10)

途中からは、女将さんも一緒になってワイワイガヤガヤと楽しませていただきました。晩酌程度の予定が、随分と長居してしまった・・・

雲丹が食べたい方は是非!!

今しかないよ~

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ