日大山形男子ハンドボール部 総会でした!!

選手末のことですが「日大山形男子ハンドボール部の総会」が山形駅前にて開催されました。総会後は参加していただいた一年生から三年生までの保護者の皆さんとお酒を酌み交わし、懇親を深めて参りました!!

お母さんの参加率が非常に高く、お父さんの参加はお母さんに比べ25%程度。美しい女性陣(笑)に囲まれ、随分とハイボールが進みました W(`0`)W

二次会後、小腹を満たしに・・・
20170710つばさ (1)

油そば専門店 つばさ!!!
20170710つばさ (2)

つばさセット!!(←半熟たまご&ネギごま)
20170710つばさ (3)

最初から投入し、かき混ぜる!!
20170710つばさ (4)

もちろん、備え付けの酢&ラー油も入れちゃいます!!

あとは、豪快にすするだけ!!
20170710つばさ (5)

何故だか【大盛り番長 BUN】を思い出しました・・・

お口の周り、テッカテカだっけな(笑)

やっぱり美味いッスね (((o(*゚▽゚*)o)))

油がしつこくないので、ナンボでもいけそう!!

〆の油そばも、たまには良いですね!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ