昨日の練習

醍醐スポーツ少年団の練習のため体育館へ!!元気が武器の男子ですが、最近は女子も声が出ていて良い感じに成長しているような気がします。男女一緒の練習が増えたことも良い影響を与えているのかも (*≧∪≦)

返事にも気合いが入っている男子!!
20170706スポ少 (1)

素直で良い子たちだなぁ(笑)

お休みの子もいましたが、良い練習が出来ました。

自分も超汗ダラダラになりました・・・


バレーとは関係ないですが、玄関へ行くと・・・

クロックス系のサンダルが目立つ
20170706スポ少 (2)

同じく保護者の皆さんも
20170706スポ少 (3)

履いたこと無いけど・・・

どうでもいい話でした。


練習後は【居酒屋 廣巳】で軽く一杯!!
20170706スポ少 (4)

店内のお客さん、全員知り合いだった Σ(゚д゚|||)

これも、どうでもいい話でした。

今週末の大会も頑張って行きましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ