〆は、鬼がらし!!

先週のことですが【日本大学山形高等学校 保護者会 第二学年運営委員会 懇談会】が、山形市のグランドホテルにて開催されました。学校関係者、それから多くの皆様方よりご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!

自分もありがたい役職(←学年副委員長)を拝命しておりますので、今回も一次会・二次会と必死に笑いを取るべく、頑張って司会をしてきました(*’U`*)

〆は、鬼がらし!!
20170705鬼がらし

ちょっと刺激が欲しくって・・・と言っても中辛です。

一次会ではテーブルに沢山の料理があったにも関わらず、司会をしてたりお酌をしてたりで殆ど手つかずの状態でした・・・ですので、〆のラーメンというか、この辛いスープがジンワリと胃袋に沁み渡りました・・・

久々の鬼がらしでしたが、やっぱり安定の味ですね!!

美味いです v(o゚∀゚o)v

皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ