暑い日は、つけ麺です!!

梅雨だというのに雨も降らず、仕事柄それはとっても助かるのですが、畑を耕している農家の方々は雨不足で困ってるんじゃないかなぁと思うこの頃・・・

しかし暑いですね・・・そんな時はこういうのが食べたくなります(笑)

寒河江市 はちの屋!! つけめん ( ̄^ ̄)ゞ
20160630はちのや (1)

コレだけ見たら、こてっぱち(←油そば)っぽい
20160630はちのや (2)

細麺です!!
20160630はちのや (3)

ニラ&ネギがたっぷりのつけ汁が食欲を掻き立てるんだなぁ!!

普通は最初から酢がたっぷり入っているのですが、自分の場合はマスターに頼んで酢を抜いて貰ってます。そして後から自分で調整するようにしています。

いつものことなんで、言わなくても分かるんだけどね(笑)

ホント、美味いですなぁぁぁ!!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ