ハッピーバーベキュー!!

日曜日、仲間たちと一緒に大石田まで芝刈りに行って来ました!!天気予報は雨でしたが、何とか最後まで持ちこたえてくれたようです。ムシムシとした天気ではありましたが、しっかり水分を摂って楽しくラウンド出来ました。

そして、寒河江市へ!!今回の反省会は芳賀水道事務所にてBBQです。残念ながら雨になってしまったので、駐車場での開催となりました。

FUNADA会長&カズ先輩!!
20170625kazu (1)

その帽子は・・・なんと誕生日だそうです!!

HAGA事務局長が用意してくれました(笑)

いつもの肉の塊!!(←味付けはクレイジーソルト)
20170625kazu (2)

ブレストファイヤーで丸焦げ・・・
20170625kazu (3)

火力強すぎましたけど、このカリカリの部分も食感的に良いんです!!

切るとこんな感じ!!
20170625kazu (4)

コッチはブツ切り!!
20170625kazu (5)

歯応えがあってジューシーです。このBBQでは定番でッス!!

初登場、ラムチョップ!!(←普通の塩胡椒で味付け)
20170625kazu (6)

かなり美味いです!!気に入りました (((o(*゚▽゚*)o)))

ひと通り食べて飲んで騒いだら、主役が寝てしまいました・・・
20170625kazu (7)

主役が夢の中でも楽しい宴は続きます。


そして目が覚めた!!

おめでとう!!ハッピーバーベキュー!!
20170625kazu (8)

ケーキまで(笑)
20170625kazu (9)

朝から凄い誕生日アピールしてたけど、わざと無視していたので少しはビックリしただろうか?この帽子を被った時点で気付いたがしたーん(笑)

夜はまだまだ寒いですが、BBQシーズン到来ですね!!

カズ先輩、ハッピーバーベキュー ヽ(≧∀≦)ノ

最後にHAGA事務局長ご夫妻、段取りありがとうございました!!

いつも、すいませ~ん!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ