待望の新メニュー登場!!

中華そばで有名な【龍横健 谷地店】さん!!オープン以来ずっと中華そば一本で通して来ましたが、先日ようやく待望の新メニューが登場致しました!!

ちなみに、今までは普通盛りのみの提供でしたが、大盛りも可能になったようです!!もちろん、迷わず大盛りを注文しましたヽ(≧∀≦)ノ

キター!!肉中華!!
20170622ドラゴン (1)

キリッと冷水で〆た細麺!!
20170622ドラゴン (2)

出汁が良く出ている甘じょっぱいスープに穂先メンマ、ネギに親鶏のスライスと超シンプル!!しかし、この親鶏、皮はコリコリとした歯応えなんだけど、身は厚く柔らかい!!中華そば同様、とてもバランスの良い一杯です!!

これからの季節にピッタリな新メニューですね!!

中華そばに負けず劣らず、おススメです (*≧∪≦)



しかし・・・肉中華の提供時に、こんなやり取りが・・・

店主:「スイマセン・・・普通盛りにしてしまいました・・・」

オレ:「あ・・・大丈夫ですよ!!」

店主:「足りない分も作りますんで申し訳ないです」

オレ:「大丈夫、大丈夫(笑)」


実際に盛りが良いので大丈夫と判断しスープまで平らげそうな時!!

これ、足りなかった分です!!!!と笑顔の店主・・・

不足分の肉中華が来てしまいました(笑)
20170622ドラゴン (3)

ビックリしたけど、最後まで美味しく頂きました!!

なんか二杯も食べてしまった感じがします・・・

この肉中華、美味いですよ!!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ