中学生がやって来た!!

西村山地区大会で連覇を成し遂げた陵西中男子バレーボール部!!県大会に向けて忙しい毎日だと思うのですが、先日、スポの教え子たち(←6名)が何の前触れもなくやって来ました!!

久々に見た三年生の二人はプレイだけでなく、小学生に教えたり、その立振る舞いも随分と立派になったと感心させられました。とくにREI w( ̄o ̄)w

カメラ目線のREI(笑)
20170621すぽ少 (2)

今回はMASATOコーチに変わってボール出しなどをしてくれました。

SHOGO!!
20170621すぽ少 (1)

今もモジモジ話をするんだな(笑)そこは変わってないじゃん・・・

中学生が来てくれたお蔭で、良い練習が出来ました!!

また、遊びに来て下さい!!


そしてボール出しの出来なかったMASATO・・・
20170621すぽ少 (3)

剪定ハサミで指を切りました。骨が見えるくらい・・・

当たり前ですが、血が凄かったらしい Σ(゚д゚|||)

まぁ、指は元通りになるみたいだし、良かったべ!!


最後に

陵西中男子バレーボール部、県大会連覇目指して頑張って下さい!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ